07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.03 (Tue)

vゴールデンウィークを満喫v

ゴールデンウィークということで、小旅行してきました。
行ったのは、神戸・三宮。

神戸、おしゃれでかわいい女の子がたくさんいました!!
自分の女子力のなさも反省。。。
バイト代が入ったら、まず服を買おうと思います。
服って大事だね・・・!!


そして、ビリヤードとダーツを初体験。

ビリヤードでは1つもボールをポケットに落とせず。
ボールを当てるのが精一杯でした。
ダーツは、投げ方が下手っぴなまま終了。

・・・ま、まだ初めてだからね!
次はもうちょっと上達してたらいいなぁ^^


ゲーセンではリラックマの特大ぬいぐるみをゲット!!
50~60センチぐらいあります。
で、でかいっ(><)!

早速今日から一緒に寝ようと思います。
ふふふ♪
家族には「あんた寝相悪いからリラックマつぶれるよ」と言われましたが^^;
き、気をつけま~す。。。

あとは明石焼きを食べたり大道芸を見たり。
百貨店もいろんなとこに行けたし、大満足。



そんな感じでゴールデンウィークは満喫しましたvv
遊びつつも、常に頭にあるのが将来のことだったり、自分のことだったりします。
いろいろ考えてたら、自分の嫌なところがどんどん目につくようになってきた。

自分はたいしたこと何ひとつできていないのに、人のことは批判したり。
今の恵まれている現状に感謝せずに、ひねくれた考えをしたり。

かといって急には変われない。
人に対しても自分に対しても素直に、できることからしていこう。
負の気持ちはできるだけなくしていく方向で!

それに、そんな自分だけど、嫌なとこばっかりじゃなくて好きなとこもあるからね。
私のペースで頑張るぞーっ!
21:56  |  お出かけ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chikachika14.blog.fc2.com/tb.php/26-c2f63b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

C
2011/05/27(金) 21:39:23 | 10

▲PageTop

 | ホーム | 
